アレを投稿しました。



いつもならオラザク発表まで投稿を控えるのですが、
レギュレーション的に問題ないようですし、
MGへ投稿しないと終わった気がしないというか、
一区切りつけて次へと進みたい気分なので投稿しました。





気に入っていただけましたら投票ボタンをポチッと押してください。
コメントいただけますと励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へプラモ・模型ブログランキング







コメント

  1. ご連絡有り難うございます。
    FBの件は知らなかったのですが、他にも無断で転載しているサイトがあるのは知っていました。初めて見つけたときは憤りを感じましたが、大抵のサイトは作者名とリンク先を載せているので、私の作品を紹介していただけるんだと思うようにしています。ネットで公開している以上、コピー・転載を防ぐのは無理なことですね。

    返信削除
  2. かっこよすぎておしっこちびりました。

    返信削除
    返信
    1. アリガトウございます。
      パンツ取り替えてねwww

      削除
  3. 了解ですm(__)m
    大人の対応さすがです!
    これからもカッコいい作品、期待しておりますf^^
    返信までしていただきありがとうございました!

    返信削除
  4. こんにちは!
    自分も、あまりのかっこよさにパンツをはき替えました(すいません)

    冗談抜きで、 今回もこれはいったなぁ  と思います!!


    バイアランフレーム、大正解ですね。
    まさかの紫パールでくるとは・・でも全然ありの、かっこいいです!

    ウイング中央の 蜂の巣?デザインのデカールもセンス最高ですね。

    細かいとこですが、指の関節センターの色 カッパー(銅系?)なのが
    いいですね!!! こだわり感じます。(パクリたい)

    ※海外系の、ネット問題・・・たしかにそのリスクを抱えなければ・・ネット公開できませんね。  個人的モラルですよね。 

    返信削除
    返信
    1. なんか下の緩い人が多い(^_^;?

      カラリングは当初はハマーンのキュベレイを意識して一旦、白に塗ったんですが、いまいちインパクトに欠けるので思い切ってメタルカラーにしてみました。やっぱりコンテストは目立ってなんぼですから!デカールはいつも欠品して自分の中で幻の存在だったwaveのX-DECALホワイトです。ちょうど良いタイミングで再販されたようです。関節の金色はエナメルのゴールドを筆塗りです。チョットしたポイントに金を使うのが好きなんです。

      今回、自分的には納得いっていない部分も多く、何とか間に合わせた感じで自信がなかったんですが、皆さんから良いコメントをいただけたので自信が持てました。有り難うございます。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01