Hi-ν ガンダム Ver.Ka その4


大きいキットなので、一旦箱にしまうと
ついそのままになってしまいました。

コレじゃイカンと週末からチョコチョコと弄り始めています。


Ver.Kaにしてはディティールがアッサリしている頭部にはスジボリを追加。
バルカンを金属パーツに置き換えました。
アンテナはすでにかなりシャープな造形なので、400番で軽くヤスった程度です。

Hi-ν ガンダム Ver.Ka

頬当てのダクトはタガネで彫り込みました。
耳のダクトはエバグリでスリットを追加。
トサカカメラ周辺を薄く削り込み。

Hi-ν ガンダム Ver.Ka


HJ誌の作例にならい腰を2ミリ延長。

Hi-ν ガンダム Ver.Ka

整面のついでに胸ダクトの周りを薄く削り込みました。
腰のパーツは1ミリ延長しています。

Hi-ν ガンダム Ver.Ka

今回はこれだけです。

では



にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へプラモ・模型ブログランキング


コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01