Hi-ν ガンダム Ver.Ka その5



さっぱり進まないHi-νです。
3連休にも一度も弄りませんでした。


胸パーツにプラ板貼って1mm延長。
切り欠きを入れたりして情報量アップ。

肩パーツにプラ材でフレームっぽい物を追加。
νガンをみるとどうしてもGBWCのshunneigeさんのνを意識してしまいます。
全然センスもレベルも違うけど…

Hi-ν

スラスター内にはエバグリのスリットプラ板をぺたり。

Hi-ν

腰のスラスターのフチを薄くしたいのですが、フレームの素材が削ると毛羽立って、どうにもならないので削り落としてからwaveのバーニアに変更しました。

Hi-ν





MGに投稿したLMES4が週間1位をいただきました。
コメント&投票していただいた皆さん、有り難うございます。
これでオラザク1次敗退でも悔いはありません(^_^;

キュベレイ


では

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へプラモ・模型ブログランキング


コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01