Hi-ν ガンダム Ver.Ka その1



週末には店頭に並んでいたようですが、我が家には本日到着しました。
Hi-ν GUNDAM “Ver.Ka”
新作MGを作るのはマラサイ以来です。

AMAZONが、また無駄の多い梱包で送ってきたと思ったら本当にデカイ箱でした。
ランナーの多さにチョット引きました(^_^;

Hi-ν GUNDAM “Ver.Ka”

タイミングが良くて格安で購入できました。
もう一個買っとけば良かったかな?


今日はここまでパチ組
アンダーゲートってめんどくさい。
メッキでもないのに何故かアンダーゲートが多用されてます。
チタニウムフィニッシュを見越しての対応でしょうか?

Hi-ν GUNDAM “Ver.Ka”

LED仕込みましたが結構光り漏れます。


プレバン限定のHWSも注文してあるので、
届くまでに基本工作を終わらせておくつもりです。

のんびりやります。

では

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へプラモ・模型ブログランキング



コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01