Hi-ν ガンダム Ver.Ka その3



毎日チョットずつUPするのもあんまりなので残り一気に組みました。

アンダーゲートめんどかったwww

目立つ合わせ目もないし、ホントによいキットです。
特に武器の合わせ目消しはいつも苦労するのでビームライフルに合わせ目がないのが嬉しいです。このままスミ入れして、トップコートでも充分見栄えすると思います。


以下、個人的に気なった箇所を少し



Hi-ν ガンダム “Ver.Ka”

フロントアーマーが大きいせいか、腰(胴)が若干短めに感じます。
Hi-ν ガンダム “Ver.Ka”
Ver.Ka-ν を見慣れたせいかシールドもやけにアッサリと感じる。

Hi-ν ガンダム “Ver.Ka”

Hi-ν ガンダム “Ver.Ka”

白一色による錯覚もあると思いますが、ファンネルが重(厚)く野暮ったい感じ。

Hi-ν ガンダム “Ver.Ka”


ファンネルと言えばここのジョイント、どう見てもサイズが合っていません。
押し込んでも全く嵌らないのでダボをヤスリで削りました。
成形不良的な現象?


Hi-ν ガンダム “Ver.Ka”

Hi-ν ガンダム “Ver.Ka”

各スラスターのディティールがアッサリしすぎなのも気になります。

ノコギリを入れて大きく改修はしませんが、HWSに関係ない部分から気になる部分をチョコチョコと弄っていきたいと思います。

でもその前にブルーコンペもやらなくては!



では



にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へプラモ・模型ブログランキング



コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01