MGガンダム試作2号機 RX-78 GP02A サイサリス

 


MGガンダム試作2号機 RX-78 GP02A サイサリスを制作しました。

キットはアニメのイメージに比べ細身の印象でしたので各部のボリュームアップを中心にスタイル改修しました。

足首の接地にも難がありましたので、ダブルボールジョイントに変更し接地性をあげています。

巨大なシールドは浮かせての保持が難しいので立てて飾れるよう持ち手延長パーツを制作しました。










■モデラーズギャラリーへ投稿しました。





















コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01