すーぱーふみな

昨日、すーぱーふみな購入しちゃいました。
早速パチ組です。

すーぱーふみな

すーぱーふみな

シールは貼っていません。瞳のレンズもまだ嵌めてません。
塗装用にモールド付きの瞳パーツも付いていましたが、
デカールを自作して作ろうと考えてます。

このキットはホシノフミナのフィギュアではなく、あくまでも1/144のガンプラなので(設定全高24.5m!大型MSです)いつもどうりのガンプラ制作の流儀で作ります。
完成後はオークション予定です。



最後にベアッガイと並んで一枚。

すーぱーふみな

しかし、この2体がガンプラとはねぇ……
30年前の自分に「これが未来のガンプラだよ」と教えても絶対に信じないだろうなぁ




にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へプラモ・模型ブログランキング







コメント

  1. しばらくぶりでございます^^今回の記事の最後のコメントみて
    確かにそうだよなぁーって思いました
    これからのガンプラはどうなっていくんでしょうかねー^^

    返信削除
    返信
    1. 店長こちらこそご無沙汰しております。
      また遅くなりましたが、ディフォルメ選手権入賞おめでとうございます。
      見事な塗りによる光の表現にしばし見とれてしまいました。
      ガンダムをこの先さらに30年持つコンテンツにするには多様性が必要ですから、バンダイさんはさすがによく考えていると思います。BFの放送以降、模型店で子供達の姿を見かけることも増えてきたように思います。ガンプラは良い方向に向いているのではないでしょうか?
      しかしバンダイさん、軟質ブラだけはやめて〜普通のプラの戻してよ〜(^0^;)

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

第19回全日本オラザク選手権 大賞受賞しました。

RE/100 ディジェ その1

2017年製作まとめ