MGC3 賞品

本日MGC3 3位の賞品が届きました。



MGユニコーンガンダム3号機フェネクス

自分では絶対に選択肢に入らないキットです(笑)
これって一般流通品だったんですね
てっきりプレバン商品だと思っていました。

今は制作予定が詰まっていますが、積みにすることなく制作したいと思います。
たぶんメッキは落とします。

MG管理人 A-kei様
ホビーショップてづか 畠山 (GEKI)店長様

本当にありがとうございました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へプラモ・模型ブログランキング







コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01