HME2011 その1

HOKKAIDO MODELER'S EXHIBITION

北海道モデラーズエキシビジョン2011



HME25周年ということで今年は3会場に分かれて開催されました。

昨年より参加サークルの数も随分と増え、広いファクトリーホールでも

通路ですれ違うのが大変くらい多くの作品が展示されていました。

新しいカメラを購入したので、つい調子に乗って撮りすぎてしまいました。

全作品はさすがに撮れていませんが、数回に分けてアップしていきます。



順不同。漏れ・間違いがあった場合はご容赦下さい。


0102
■KMPG-Z右端の原型を担当されたそうです。
0304
実在しそうなPOPです勉強不足でキャラクターが分かりません
0506
■カスタムセレクションバラエティに富んだジャンルです
0708
 写り込みが美しい
0910
模型屋
〈S.A.Tプラス&道工大模型部〉
大迫力のバルキリー隊
1112
地味なデストロイドがLEDで目立ってます発泡ウレタンの使い方がアッパレ
1314
 レドームがシェリルのステージに!
1516
 全滅した地球に降り立つマクロス
1718
  
1920
ケーニッヒモンスター!!!
これフルスクラッチですよね?スゴイ
 
2122
写っていないけどエンジンも光ってました 
2324
光沢のMa.K.も有りですねスノーマン可愛い
2526
いい笑顔ですコレはなつかしいナディア
2728
賑やかでいいですね 
2930
柿崎ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ貴重なキットが2体も!一個ください(笑
3132
1/35コアファイター
完成品初めて見ました。
 
3334
  
3536

HME大賞おめでとうございます。
とても斬新で楽しい展示でした。

チーム北艦
3738
 超細かい!
いったいどうやって作ったんですか?
3940
ど迫力の3隻 
4142
  
4344
  
4546
隅っこに隠れていましたRC船。ぜひ操縦してみたい

今回はココまでです、写真が多くて整理が大変です。


関連記事
HME2011 その2
HME2011 その3
HME2011 その4
HME2011 その5
HME2011 その6
HME2011 その7
HME2011 その8
HME2011 その9
HME2011 その10


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ人気ブログランキングへ

コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01