HME2011 その2

HOKKAIDO MODELER'S EXHIBITION

北海道モデラーズエキシビジョン2011



レポート2回目です。

地元TVのニュースでhme2011が特集されていました。

事前取材もあり、良くできたレポートだと思います。







4748
■北軌道倶楽部大きなレイアウトです。
4950
夕張炭鉱鉄道の展示買い物客が足を止めていました
5152
 あっ火事だ~
5354
運転席からの映像に子供達が大喜びでした。黙々と作業されてました。
説明があっても良かったかな。
5556
  
5758
■札幌帆船模型同好会会員の高齢化が悩みだそうです
5960
 精巧さにいつも驚かされます
6162
  
6364
  
6566
  
6768
 珍しい形の中国船
6970
どこにボトルシップがあるの?と見てみると……こんなサイズでした!どうやってボトルに入れたのか理解できません。
71 
ファクトリールームは販売がメインで、気軽に見学できる雰囲気ではなかったのがちょっと残念でした。
 
ルーム入ってすぐのドールハウス 
7273
■HME25thカップPOOH熊谷さんのポルシェ
7475
今年の人気キャラニコニコ動画に初うpで2525という作品です
7677
右端に人が!!デカール貼りお疲れ様でした
7879
圧巻!!ジム25体なんて初めて見ました。 
8081
  
8283
  
8485
本物のいれば素材で出来ているそうです。さすが歯科技工士にじゅうごじら

続きます。


関連記事
HME2011 その1
HME2011 その3
HME2011 その4
HME2011 その5
HME2011 その6
HME2011 その7
HME2011 その8
HME2011 その9
HME2011 その10


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ人気ブログランキングへ

コメント

  1. TYPE-75P2011年8月27日 15:53

    初めましてこんにちは。
    ��5の画像のキットを作ったTYPE-75Pと申します。
    説明文で、ニコニコ動画に初うp~ニコニコ=2525とかけたのですが・・・・・
    分かりづらかったですね。
    ��^;

    返信削除
  2. sat(管理人3106番2011年8月27日 18:39

    ��YPE-75P様>
    説明文の確認不足でした。
    コメ修正しておきます。
    申し訳ございません。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01