カメラの練習

ダンボー

お盆休みも今日でおしまい。
明日から通常の日々に戻ります。ハァ~

お盆セールでお買い得になっていたのでデジカメを新調してしまいました。
MG誌オススメのCANON S95とEye-Fiを一緒に購入。
Eye-Fiは凄く便利ですね、いちいちSDカードを持って
デジカメとPCの間を行ったり来たりしなくても、
撮影した写真をWi-Fi経由でPCに保存してくれます。
S95の方はなかなか使いこなすのは大変そうです。
慣れたらレポートする…かもしれません。

撮影の練習に昔の作品を引っ張り出して撮影してみました。
素組に塗装しただけの物なので、公開するつもりはなかったのですが、
撮影してみると結構良い感じだったので載せちゃいます。
ガンダムMk-�鵺
初期のMG ガンダムMK-2(1.0)のスーパーガンダムです。
完成させたのは5年ぐらい前だったと思います。
MAX塗りが時代を感じさせますね。
MK-2は一番好きなガンダムなのでパーツの多さに怖じ気づきながらも
何とか完成までこぎ着けた思い出の作品です。
意外と良い写真が撮れたので、この写真でちょっと遊んでみました。
ガンダムMk-�鵺
デジラマ作ってみました。
地球の写真が涼しげで今の時期にぴったり(笑
いよいよ今週末はHME「北海道モデラーズエキシビジョン」の開催です。
新しいカメラを持って行きますので、ブログでレポートしますね(主に2316君が)
ではこのへんで
あっ、リゼルは進んでません、なんか飽きてきちゃった
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ人気ブログランキングへ

コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01