MGC2 公開!!

ダンボー


モデラーズギャラリーのコンペMGC2が公開されました。


模型コミュニティ【MG】ガンプラ|AFV|ジオラマ

私の作品はこちらです。
GOKI-BUSTER

302名の参加表明があった中、公開された作品は206点でした。
複数作品投稿された方もいるので3分の1以上が間に合わなかったのが残念です。
開催時期に問題があったのかもしれませんね、雪国のモデラーにとっては塗装が厳しい時期ですし(^_^;
私個人的には決算前のこの時期は仕事が繁忙期なのでかなりキツかったです。
本当に参加を諦めようかと思った時もありましたが、なんとか間に合わせました。
予定していた仕上がりの8割ぐらいの出来になってしまいましたが…(>_<)
以下、まだサラッとですが全作品に目を通した中で私が気になった作品を紹介します。
やっぱりガンダム系が多数を占めていましたネ。
hirotetsu様/RG サイコガンダム
スゴイ!こんな格好いいサイコガンダムみたことない!
トップページからこんな作品が出てきたら自分の作品なんて目にとめてもらえませんね。
tatsuki/FORMANIAサザビー+スクラッチ
凄い工作テクニックです。まさか両腕に下半身丸ごとスクラッチなんて考えもしませんでした。考えても作る技術が無いですけど…。
AXLAY様/Intermezzo ~gespannte Atmosphare~
ものすごい説得力のある密林のジオラマ!写真の技術もお見事です。
44HIRO-N様/WM カプリコタイプ
KOMATSU製WM?(笑)実際に存在していそうなリアルなウェザリング表現に脱帽。
投票は2月26日までです。みなさん、閲覧だけじゃなく気に入った作品には投票してください。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ人気ブログランキングへ

コメント

  1. 公開されましたね~
    作品お疲れ様です
    なんと自分はお隣でしたw
    それにしても皆さん素晴しい作品を仕上げてこられてますよね~

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01