終了まであと僅か

またまた告知でスミマセン。
早い物でオラザク発表からもう1ヶ月。
JAGD SINANJUのヨドバシカメラ新宿西口での展示も
あと僅か(27日終了予定)になりました。
この3連休、お買い物のついでにでも見ていただければ幸いです。

展示が始まってからこの一月は酷評されるのではないかと不安でいっぱいでした。
はずがしながらエゴサーチをして調べてみたところ
ヨドバシで見ていただいたか方々からは概ね好評のようで安心しました。
ご覧いただいた皆様、有り難うございます。



この写真はMG-モデラーズギャラリーの投稿へいただいたコメントの中に
赤いヤクトも見てみたいというご意見をいただきましたので
簡単ですが画像加工で色替えしたものです。

クェスカラーのつもりですが…どーなんでしょうか?
やっぱり緑のギュネイカラーのほうが一目でヤクトとして認識されるような気がします。



 緑のヤクトと並べるとなんだかクリスマスっぽいですね。


展示はもうすぐ終わりますがモデラーズギャラリーではいつでも見ることが出来ます。
他にも多くのオラザク参加作品が投稿されていますので
お気に入りに作品には投票して下さい。


よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へプラモ・模型ブログランキング







コメント

  1. こんばんは、kobarutoです。

    たまに覗かせてもらってましたがこちらではコメントは初めてになりますかね(^^)

    改めてオラザク大賞おめでとうございます!
    何度見てもしびれちゃうなあ、このヤクト(^^♪
    そしてこのクエス版もいいなあ。

    実はちょっとお願いがあるんですが、SATさんのヤクトを見て無性にクエス版が欲しくなったんです。
    そこで僕もこれに似せて作りたいと思ったんですけどよろしいでしょうか?
    とは言っても素体を変えて作るつもりですし僕なんかじゃここまで素晴らしいモノにはならないのですが、要所要所を真似させていただきたいんです。

    よろしくお願いいたします<(_ _)>




    返信削除
    返信
    1. kobarutoさん
      MGにもコメントいただき有り難うございます。
      僕もkobarutoさんのブログはちょくちょく拝見させていただいております。
      クエス版ヤクト!ぜひ作ってやって下さい。
      kobarutoさんの手に掛かればもっと素晴らしいヤクトが産まれると思います!!
      完成された際にはウチのと並べてみたいですね。
      1/100ヤクトを作るモデラーが増えればバンダイもMGで出してくれるかも!?

      削除
  2. やったー(^O^)ありがとうございます!
    では来年のHMEを目標に制作にあたりますねw
    でも並べてもらいたい気持ちと下手なのがバレルのが怖い気持ちが混ざり合って・・・
    いや、頑張ってみます!

    それともう一つ、今更なのですがブログリンクお願いしてもいいですか?
    よろしくです(^^♪

    返信削除
    返信
    1. リンクの件OKです。ありがとうございます。
      こちらにもkobarutoさんのリンク貼らせていただきます。
      よろしくお願いします。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01