グリモアミーティングWeb公開

いつの間にかグリモアミーティングの全作品がWeb公開されてます。

http://www.modelkasten.com/gmm/index.html

本誌では参加者が予想以上に多く、大半の応募作品がモノクロページに
豆粒で掲載となった企画の補完ですね。
たまたま更新されているのを見つけたのですが、
これって更新日の告知はあったのかな?
私も毎号購入しているわけではないので見逃しただけかも…



それにしても、何でこれがカラーページに掲載されなかったの?という
アイデア・技術共にすぐれた作品がたくさん有ります。
Gレコの放送も終わりすっかり熱も冷めてしまった感もありますが、
中々見応えのある濃い内容で楽しいです。



それにしても、せっかく楽しいミーティング(企画)になりそうだったのに
今回のミーティング(企画)は編集部の対応のまずさが目立った。

掲載基準もよく分からない、ミカンに落書きしたやつなんてカラーで載せる必要があった?応募は写真3枚の規定も満たしてないし、パチ組未塗装でしょ。
サ○ラ○ズの人だからという大人の事情が丸見え(-_-)

今月から総合模型誌はモデグラとホビージャパンの2誌のみになってしまったのだし、
モデグラは好きな模型誌なのでもっとしっかりとして欲しいものです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へプラモ・模型ブログランキング







コメント

このブログの人気の投稿

第19回全日本オラザク選手権 大賞受賞しました。

RE/100 ディジェ その1

2017年製作まとめ