ガンタンク その2 完成


ガンタンク完成しました。
初期型をベースにRX-75ガンタンクとして製作しました。

WIDE&LOWな安定感のあるスタイルでより戦車に近いイメージで製作しました。

今回は初めて野外での撮影をしてみました。
某ホームセンターの屋上駐車場にて人目を気にしながらの撮影でしたが、いざ始めると乗ってきちゃって1時間かけて95枚も撮ってました。よく通報されなかったな(笑)


モデラーズギャラリーにも投稿済みです。




このガンタンクはオークション出品中です。
会場はコチラです。

7月19日(日)21:03頃までの予定です。

2015/7/19オークション終了しました。


どうぞよろしくお願い致します。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へプラモ・模型ブログランキング







コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01