HME2014 その4



HOKKAIDO MODELER'S EXHIBITION
北海道モデラーズエキシビション2014

4回目(最終回)です。
※画像はクリックで拡大します。












































勝手にやっていることですが、写真を選んで、グループごとに振り分け、トリミング。写り込んだ人へのぼかし処理etc…もう疲れました……
なので簡単にやっつけ。

初日はお天気が心配だったのですが、日中は晴れてくれたので何よりでした。
田宮模型会長がいらっしゃたおかげか、例年にない混雑に感じられました。
ファクトリーホールは模型の展示会を行うには十分すぎるほどの大きさのはずなんですがチョット手狭になってきているようにも感じました。パンフレットにも来年は規制をかけるかも…と書かれていました。模型人口が増えるのは嬉しいですが残念でもあります。今年は作品と共に掲載雑誌を一緒に展示されているのも目に付きました。
コンテストに入賞されたり、ライターデビューされた方も増えてきたようです。他県の模型イベントに行ったことはないですが北海道ってレベル高いんじゃないですかね?

HME2014レポート、この辺で終了です。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へプラモ・模型ブログランキング

コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01