HME2014 その1


HOKKAIDO MODELER'S EXHIBITION
北海道モデラーズエキシビション2014

8月23日(土)・24日(日)の2日間
サッポロファクトリーホールで開催されました。

今年は2会場での開催となり、鉄道模型の走行会はありませんでした。
子供達に人気の展示だったので来年は復活して欲しいですね。

田宮模型会長の講演にあわせて会場入りしたのですが、
マイクが音を拾っていないのか、お話が全然聞こえなかったのが残念です。
私は早々に諦めて展示を見て回りました。

掲載は23日(土)ファクトリーホール会場の写真です。

それでは数回に分けてアップしていきます。
順不同です。

※画像はクリックで拡大します。


























今回はココまでです。

※お願い※
リンク先や表示のおかしなところや、気になるところがあったら
お手数ですがコメントでお知らせください。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へプラモ・模型ブログランキング

コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01