キュベレイ? その5



…………………………………………………暑い!!
6日連続で30℃越えの札幌です。
エアコン欲しいよー


オラザクまであと1ヶ月と迫りましたのでサフを吹きました。
暑いのはイヤだけど乾燥が早くて助かります。

まだ細かい修正前の画像ですが、応募前の記事はコレで最後です。
チョット多めに画像を載せておきます。

キュベレイ オラザク

キュベレイ オラザク

キュベレイ オラザク

キュベレイ オラザク

キュベレイ オラザク

キュベレイ オラザク

キュベレイ オラザク

キュベレイ オラザク

キュベレイ オラザク

■今回使用したキット
HGUCバイアランカスタム
HGUCキュベレイ
HGゼダス
HGノイエジール
MGシナンジュ
ビルダーズパーツ/MSバーニア02
コトブキヤ/シャープハンド


オラザクへは一昨年から参加して
今のところ1次審査通過率10割(笑)ですが
今回も一次突破なるでしょうか?


■最後に
昨年のオラザク選手権へ応募したプレゼン資料です。
前年同様A4サイズで自宅のプリンターで出力しクリアファイルにまとめました。
前年のマラサイの時とは違い文章では上手く説明ができなかったので
製作途中の画像も一緒に添付しました。
結果、本誌にも一枚中画像を使っていただけたので、
制作中の画像を付けるのはポイントかも知れませんね。

オラザク リック・ディアス

オラザク リック・ディアス

オラザク リック・ディアス

オラザク リック・ディアス

オラザク リック・ディアス

オラザク リック・ディアス

オラザク締め切りまで残り1ヶ月。
皆さん頑張りましょう。

では

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へプラモ・模型ブログランキング








コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01