MGC2 その4

ダンボー


札幌の大通公園では雪祭りの準備が着々と進んでいます。
ということで、私も雪像を作ってみました。

じゃーん
市民雪像「ペストXさん」

ウソです。
下塗りで真っ白なペストXさんでした。
最近は全然作業できていないのでネタがありません。
間に合うんだろうか?締め切りまで休日が5日…不安になってきた……
話は変わって、先日ひっそりと壽杯応募作品だったコンバットさんを、モデラーズギャラリーに通常投稿してみました。
コンペに出したものを再投稿するという反則技ですが、ホイホイさんのカテゴリが新設されたのでその記念にと思って投稿してみました。
再投稿なのでポイント、コメント共にいただけないだろうと思っていたら、なんと!

週刊ランキング3位いただいちゃいました。
投票していただいた皆様ありがとうございます。
この結果をモチベにMGC2も頑張ります。
では
次回に続く?

コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01