HGUCディジェ


HGUCディジェをナラティブver.で製作しました。




以前に作ったマラサイベースのディジェと記念撮影。 大きさが全然違うますね。
合わせ目は目立たないし、RE/100のような過度なプロポーションアレンジもなく良くできてますね。 頭部は少し小さい気がしますが、名キットと言っても良いのではないでしょうか。








サーチライトをスクラッチ、ビームライフルの銃身を延長しEパックをジャンクより製作(雰囲気のみで設定とは違います)ディジェ本体は素組で色替えのみで製作しました。グリーンのディジェよりナラティブのカラーリングの方が兵器然としてカッコイイです。


■モデラーズギャラリーに投稿しました。
http://www.modelers-g.jp/modules/myalbum/photo.php?lid=46817


■ギャラリーを更新しました。
https://titanium4.wixsite.com/plamon

コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01