Figure-rise Bust ホシノフミナ01

フミナぱいせんにパテ盛りました。

まだ泥人形…

やっぱりパテ造形は苦手です。




本当はこうしたかったんですけど、
モッサリしちゃった。


これから修正できるかなぁ…









話は変わって

年末に押入を整理していたら
模型誌の付録関係が色々出てきましたのでオークションに出しました。
必要な方がいらっしゃいましたら見て下さい。

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/w_titanium

宜しくお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へプラモ・模型ブログランキング







コメント

  1. 遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします。

    僕はフィギュア系にはまだ手が出せないでいますね~(^_^;)
    ましてやパテ造形なんて・・・

    がんばってください(^O^)/

    返信削除
    返信
    1. kobarutoさん
      今年もよろしくお願いします。
      僕もフィギュア系は苦手なんですが、ひとが作っているのを見ると作りたくなります。下手の何とかって奴ですね。
      あまり拘りすぎずに、他の制作の息抜きで完成させたいと思います。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01