2017今年もよろしくお願い致します。


年も明けて1週間が立とうとしていますが、やっと更新です。
昨年末は30日から偏頭痛にやられてイマイチな年越しでした。
ナイチンゲールの制作記事もまとめようと思っているのですが、
各部位をあっちこっちチョコッとずつ手を付けてしまい、
中途半端な状態のパーツばかりなのでもう暫くお待ち下さい。

さて2017年の…プラモはじめはこちら

Figure-rise Bust、ホシノフミナぱいせん!
ゲート処理をしただけのパチ組でこのクオリティ。
バンダイ&原型師さんの情熱が暴走してます。


つや消し吹いて簡単仕上げにしようと思っていましたが、
ネタを思いついてしまったのでチョット改造してみます。
でもフィギュアは不慣れで下手くそなのであまり期待しないで下さい。



ところで、パッケージの解説見て驚いた。
フミナぱいせんは中学生だと思っていたのですが高等部1年だったんだ!?
劇中でそんなこと言ってたかぁ?

録画してあった1話を見直してみた、
「3年のホシナフミナ」って自己紹介してるじゃないか!

ということは、あれから1年後のフミナを立体化なの?

で、番組サイトを見てみました。
昨年の特番「アイランドウォーズ」の時点で高等部1年になってました。

Figure-rise Bustは最新設定での立体化のようです。
なるほど、だから大きくなってるんですね…



では







にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へプラモ・模型ブログランキング







コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01