マン・ロディ その3 完成


マン・ロディ完成です。

実は30日には完成していました。
ヤクトの投稿が終わって翌日に再開したのですが、
アッサリとミキシングが完成したので、これオラザクに間に合うかも?
などと余計な考えが脳裏をよぎりまして、塗装もガンダムカラーのザク色を瓶出しで塗って汚しただけの簡単仕上げですが、これもオラザクに投稿しました。
こっちはWeb投稿で、鉄血部門にエントリーです。

しかし投稿後に気づいたのですが鉄血部門のレギュレーションにはこう書いてありました

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』関連キットのみを使用した単体作品限定部門です。

もしかして……ザクをミキシングしたこの作品はレギュレーション違反かも?
どうなんだろう?違反って事で切手サイズ確定かな。
まぁ本命はヤクトなのでいいんですけど。

レギュレーションはちゃんと読まなくてはダメですね。反省<(_ _)>






モデラーズギャラリーにも投稿しました。
気に入っていただけましたらポチッとお願いします。



後ほどギャラリーも更新します。

では










コメント

  1. 制作お疲れ様でした。
    このグシオンは私もミキシングの素材として買っておこうかな
    なんて思っているのですが、ザク足もかっこいいですね。
    1次突破いけるんじゃないですか!

    返信削除
    返信
    1. 有り難うございます。ジャンク箱に転がっていたザク脚を合わせたら意外と似合いました。マンロディは素材として面白いキットですね。よく投げ売りされてますし(笑)。オラザクには間に合ったから出してみただけなので結果は気にしてません。お祭りの賑やかしで十分です。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

第19回全日本オラザク選手権 大賞受賞しました。

ナイチンゲール 04 完成

RE/100 ディジェ その1