REVIVE ガンキャノン その2 完成

REVIVE ガンキャノン撮影終了。
完成しました。

撮影にはいつも3灯使っているのですが、その内の1灯が壊れてしまい
2灯で撮影したのでチョット影が強めにでてしまいました。
レフ板も使ったけど撮影難しかったですね。
そろそろフォトラの購入を考えようかな?






モデラーズギャラリーにも投稿済みです。




オークションにも出品しました。
会場はコチラ>>>>

10月11日(日)21:07頃までの予定です。
どうぞよろしくお願い致します。

2015/10/11 オークション終了しました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へプラモ・模型ブログランキング







コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01