パトレイバー デッキアップイベント 2/2

おまたせ、続きです。
パトレイバー 98式イングラムです。

パイロット不在のため首しか動きませんでした(^。^)

※画像クリックで拡大します。
































どうもモデラー目線の写真ばかりになりました。
イングラム制作の際は参考にどうぞ

何カ所かあった弾痕がペイントなのがチープでした…
そこもうチョットがんばれよ!

押井監督がスタッフの反対を押し切って1/1のイングラムを制作した
という話を聞いたことがありますが、これはやって良かったですね。
10m級の実物の迫力はCGには出せないし、こうやって全国を回って宣伝も出来る。

お台場のガンダムも全国を回ってくれませんかね〜
まずはガンペリーの開発から始めよう!

では

パトレイバー デッキアップイベント 1
パトレイバー デッキアップイベント 3



にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へプラモ・模型ブログランキング







コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01