夏とコンペ


札幌の3連休は天候にも恵まれ良い休日でしたね。

特に観光にも出かけなかったのですが、
最終日の今日、近場で撮った夏の北海道らしい写真を一枚。

東海大学ラベンダー

東海大学ラベンダー

北海道の夏と言えば富良野のラベンダーが有名ですがここは札幌市内。
南区南の沢にある東海大学のラベンダー畑です。

意外にも日本におけるラベンダー栽培のルーツの地ということで
毎年一般に無料公開されています。
畑の規模では富良野のラベンダー畑にはかないませんが
なかなかキレイな所です。
ラベンダーの良い香りが漂っていました。




話は変わって模型の話。


モデラーズギャラーリーにて
夏に魁!MG水泳部コンペが公開されました。

夏に魁!MG水泳部コンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ


私の作品はコレです。

ゴッグ

水中MSならなんでもOKなルールでしたが
見事にジオン系ばかり集まってます(笑)。

まぁ水物と言えばジオン水泳部ですからね
こうなることはよそうできました。

今回の審査員はユーザーのみです。
気に入った作品には投票&コメントをお願いいたします!

投票受付期間
2014/07/27 23:50まで。

よろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へプラモ・模型ブログランキング





コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01