キュベレイ? その3


捻挫した手はだいぶ痛みが引いたのですが、
まだ力を入れると痛いので細かい作業は無理。

とりあえず現状できているところまで撮影してみました。

キュベレイ


キュベレイ

後ろ姿カッコイイ(自画自賛)


バランスはコレでほぼ決定とします。
キット改修で言うとこれでやっと仮組終了といったところなので、
コレから細かいディティールやアウトラインの調整といった作業に入ります。
バインダー内部は見せ場になるのでしっかりと作り込みたいし、
ホントに締め切りに間に合うか不安です。
来週末ぐらいから本格再開します。


では



にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へプラモ・模型ブログランキング





コメント

  1. うわ・・マジすごい・・・

    かかとに ヒザアーマとか パーツチョイスのセンスに脱帽です。

    後姿、たしかにこれは自画自賛しちゃいますよね~。
    たしかにこれはかっこいいです。
    ベースのバイアランの人型から、やや外れたタイミングが
    最高に生かされまくりですね。

    頭部等のパテはタミヤ(エポパテ)なのでしょうか?それともWAVEさん?なのでしょうか??

    返信削除
    返信
    1. ワンダー丸さん
      パテはタミヤの速硬化タイプ(黄緑箱)しか使ってません。入手しやすく価格も手ごろなので重宝してます。
      他細かいところにはシアノン等の瞬着系を使ってます。

      ザックリ形にはなったんですが、いまいちモチベが上がらなくて手が止まってます。どうしたものか・・・・・・

      削除
  2. コメント返しすいません。
    パテは自分もタミヤの方が硬いし、入手しやすいのでBESTですよね。
    モチべUPは・・・自分流なのですが・・
    「アイアンマン」の映画をみると、あがります。

    スーツを作る工程がなんとも・・・プラモの工作と重なり、ボルテージ上昇します。

    返信削除
    返信
    1. アイアンマン…未だにちゃんと観たこと無いんですよね、テレビで放送したのをチラ見した程度で………近いうちに見てみます。制作中にモチベが落ちるのはいつものことで、今回は利き手を怪我して、思い通りに作業できない事もあり落ちてます。痛みが取れて手を動かしだせば復活しますので大丈夫です。御心配お掛けしました<(_ _)>

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

第19回全日本オラザク選手権 大賞受賞しました。

2017年製作まとめ

RE/100 ディジェ その1