ディジェ その8 完成


1/144ディジェ完成しました。

他の製作の合間にまったりと作る予定で始めたのに
結局3ヶ月掛かりきりで製作となりました。
ビルドファイターズ効果でHGUC化されるのではないかと期待しましたが
結局発売はないようですね。
しかしアニメ2期制作の際には今度こそキット化されるのではないかと信じます。

武装に関して、以前の記事でビルドブースターMk2のライフルを持たせましたが、
HGUCガンダムMk-2のライフルに変更しました。
バズーカがMk-2だったらライフルもMk-2だろうと最後に気づきました。





いつものようにMG=モデラーズギャラリーへ投稿しました。
気に入っていただけましたらコメント&投票ボタンをポチッとお願いします。






にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へプラモ・模型ブログランキング


コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01