ディジェ その6



キズ埋めと一度、情報を整理する意味でサフを吹きました。
いわゆる捨てサフです。


ディジェ

ライフルとバズーカも装備しました。

ディジェのバズーカはリック・ディアスと同じクレイバズーカなので、
HGUCのジャンクから利用しようと考えていたのですが、
部屋のどこを探しても見つかりませんでした……

パーツ請求も面倒なのでとりあえずMK-2のバズーカを付けてみると
案外しっくり収まったので採用。

ライフルは旧キットのものでも良かったんですが、
バズーカも変えたのでビルドブースターのライフルを持たせました。

アムロ専用機なのでせめて武器ぐらいスペシャルな物でも良いかと考えました。

ディジェ

ディジェ

羽根にサフを吹いていないのは、単に忘れていただけです。

ディジェ

ディジェ

頭部も少し弄りました。
以前よりはシャープになったハズ。

ディジェ

ディジェ

サフを吹くと一気に完成に近づいた気になりますが、
これから地味な表面処理と苦手なスジボリが残っているのでチョット憂鬱です。


ではまた

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へプラモ・模型ブログランキング











コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01