ディジェ その5


毎度代わり映えしない画像ですが
実は色々弄ってあるディジェの現状ですwww。


前回のエントリでバランスはOKと書いたのですが、
机の上に置いて眺めているうちに、なんか違うような気がな…
ディジェは重MSなのだからもっと太くても良いはず!

ということで、上半身をさらに大きくしました。
ついでに放置していた胸のダクトも装着。

ディジェ

ディジェ

この斜め後ろのアングルが好き!

ディジェ

腰はこんな感じにチョットだけひねることが出来ます。

ディジェ

フリーダムをぶった切ったビームナギナタは
マラサイのサーベルを2本くっつけて作成。
柄の中に金属線を通しているので、スカート内のネオジムで固定です。

ディジェ

サイドスカートのダクト?も製作しました。

ディジェ

ディジェ

スカート裏
ほとんど見えないのでこんな感じにでっち上げ。
何もしないよりは良いでしょう。

ディジェ

ディジェ

画像からは全くわかりませんが、ヒザ当て?も
精度がイマイチだったので作り直しました。
(実は作るの3回目……)


ディジェ


プラ板、ミキシングパーツで色がとっちらかって見づらいので
そろそろ一度サフを吹きたいのですが、最初に作った頭部が
モッサリしているのが気になってきたので、作り直したいと思います。
サフはその後で


この記事を書きながら気づいてしまったんです…
先日MGビルドガンダムMk-2が発売になったことで、
ディジェ以外はMGキットが存在する事を……


ディジェのパーツはほとんど使っていないので
1/100でも同じように作れるような気がしてきた………



う〜ん



やらないヨ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へプラモ・模型ブログランキング















コメント

このブログの人気の投稿

第19回全日本オラザク選手権 大賞受賞しました。

2017年製作まとめ

RE/100 ディジェ その1