ディジェ その2


ディジェ進捗です。
他の製作の合間に作ろうとか言ってましたが、
今年はまだこれしか弄ってません(笑)


スカート周りの面構成をプラ板を貼って変更。
例のイラストに近づけています。

脚のベクタードノズルはビルダーズバーツのレドームを使用。
予想どおり収まってくれました。

ディジェ

ディジェ

正面カット
太もも…やり過ぎました!太すぎ。
一応、削り込むことも考えて大きめにしましたがチョットやり過ぎた。
修正します。

ヒザも大きいけど、これはこれでOKな気がする。
とりあえずこのまま進める。

ディジェ

ディジェ

ディジェ

可動に関してはあまり気にしていませんでしたが、
やってみたらこんなにヒザが曲がりました。

ディジェ

さすが名作F2ザクの関節!
うれしい誤算。

これはドダイ改も作れということなのか!?






無理!つくらないよ!


では、また次回

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へプラモ・模型ブログランキング









コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01