オラザク金賞いただきました。



第16回オラザク選手権、ガンプラ部門で金賞をいただきました。


札幌ではまだ一部模型店を除きホビージャパン最新号が発売されていないのですが、全国的には発売なされましたので更新です。



21日(木)

昨年同様クロネコヤマトのお知らせメールによって、
記念品が届くことがわかり、目標としていた一次審査通過に喜んでいました。
昨年はマラサイ部門で91pt、昨年を1ptでも上回ることが出来ていれば良いなと
荷物が届くのを待ちわびておりました。




23日(土)午前11時頃

ピンポ〜ン、ヤマト運輸で〜す。
Hobby JAPANのロゴ入りダンボールを受け取ります。

ん?意外と大きい箱。
昨年もこんな大きさだったろうか?
それにHGのプラモにしては重いな…

そっと箱を開けてみます。

まずは目に付いたのはHobby JAPANの茶封筒。
その下には見本誌と記念品の箱。
昨年は見本誌は送られてきませんでした。


慌てて誌面を確認。(心臓ドキドキです)



えっ?


えっ?


まさか?


ページをめくる手がすぐに止まりました。


1P全てを使って載っています。


見慣れたリック・ディアスを発見。
左上には「金賞」の文字。


本格的にガンプラ制作をするようになって3年、
本当に貰って良いのかと心配になります。
オラザク2度目の挑戦で1次通過も厳しいと思っていたのに
まさか金賞をいただけるとは………ドッキリじゃないですよね?
どうよろこんで良いのか分かりません。


しかも大好きなモデラーのセイラマスオさんのイチオシにも選ばれています。


いやー信じられない。
その他の審査員の皆様にも過分なお褒めをいただき、ほんとうに恐縮です。
ご期待に沿うように、今後とも精進したいと思います。


日々このブログを見て下さっている皆様ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!


最後に、ブログを始めるように背中を押してくれた友人2316君、
いつもアドバイス有り難う。でも、たまにはプラモ完成させなよ(^_^)b



この他の写真はギャラリーサイトPLAMONにてご覧いただけます。

■モデラーズギャラリーへも投稿しました。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へプラモ・模型ブログランキング





コメント

  1. こんばんは、深夜のコメント失礼いたします。

    相互リンク、ありがとうございました
    こちらも、完了しました。
    これからもどうぞよろしくお願い致します。

    あらためて、拝見して、やっぱり ディアス・・すごいです・・。
    シールドの断面のディテールとか、もう・・・(鳥肌)

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01