HME2013

ダンボー

HME2013


HOKKAIDO MODELER'S EXHIBITION
北海道モデラーズエキシビジョン2013

8月10日(土) AM10:00~PM7:00
8月11日(日) AM10:00~PM5:00

会場:サッポロファクトリー〈3会場〉
   ファクトリーホール・アトリウム・ルーム
   札幌市中央区北2条東4丁目

北海道モデラーのお祭り、HMEへ今年も行ってきました。
後ほど整理してアップしますが、とりあえず私が気になった作品を何点かアップします。

HME2013
HME2013
HME2013
HME2013
HME2013
HME2013
HME2013
HME2013
HME2013
天候にも恵まれ今年も会場は賑わっていました。
ちょっと写真を撮るのにも苦労するぐらい…そのせいか写真の出来がイマイチ
ピンボケも結構ありました…残念。
キャラ物に、カーモデル、エアモデル、艦船、フィギュアetc…
いつもどおりバラエティーに富んだ作品に会場は埋め尽くされていました。
ミリタリーモデルの世界では、やっぱりガルパンが流行していましたね。
萌フィギュアは少なかったかな?
個人的に毎年楽しみにしていたmellpapaさんが参加されていなかったのが残念でした。
来年に期待です。
今年も沢山の力作に良い刺激をもらえました。
HMEは明日11日(日)17時まで開催しています。
※会場内通路は結構狭いので、大きな荷物・バックパック等は持ち込まない様にしましょうね。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ人気ブログランキングへプラモ・模型ブログランキング

コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01