2011年に作った物



今日で2011年が終わりなんて全然実感がないのですが、
一つの区切りとして1年間に完成した作品をまとめてみます。


モデラーズギャラリーさんのコンペ「MGC2」用に制作したGOKI BASTER
実はそんなに大きな改造はしていませんが、結構反応が良かった作品。
コトブキヤ賞をいただきました。

fgに投稿されているpygmalionさんの塗りに憧れて作った作品。
ご本人からもコメントをいただき感激でした。

たまたま観たアニメの出来がものすごく良く、積みプラ化していた物を制作。
壊れた石英装甲の断面をパール塗装とシリコンバリヤーによる剥がしで再現の試みましたが
写真では微妙なピンクのパールが写らず上手く伝わらなかったのが残念。

え~スミマセン。寒い親父ギャグです。
来年コトブキヤからダンボーのプラモデルが発売されますね。
ダンボーブームがくるのか?

今年作ったガンプラはこれだけでした。
モデラーズギャラリーではたくさんのコメントをいただき、高い評価をいただきました。
ガンプラ作りにチョットだけ自信が持てた記念の作品。
2011年の完成は4個でした。
3ヶ月に1このペースですね。
在庫がいっぱいあるので来年は6個、
2ヶ月に1個は完成させたいですね。
まずはドラッツェを完成させなくては。
ではまた来年、みなさんよいお年を(^-^)/
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ人気ブログランキングへプラモ・模型ブログランキング

コメント

  1. 明けましておめでとうございます!
    昨年はお友達になっていただき、
    本当にありがとうございました。
    忘年会は残念でした。機会があったら
    是非オフ会で作品を見せていただきたいなあ。
    サークル内でもSATさんの作品、見てみたいって
    話題になってます。
    またお誘いいたしますので、都合がつけば是非!
    今年もよろしくお願いいたします!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01