メーヴェとナウシカ その2

ダンボー

また更新の間隔があいちゃいました…
なまら忙しすぎ

今回はナウシカのポーズ変更に挑戦です。

メーヴェとナウシカ
関節のあたりでバラバラに切り刻みました。
写真撮るのを忘れたので、すでにパテ盛った後の写真です。
メーヴェとナウシカ
前後しますが、ブーツ?の裾の部分をカットしてラインを変更してます。
メーヴェとナウシカ
ブーツの中をリューターでくり抜きました。
メーヴェとナウシカ
仮組みしてみるも、腕の付き方に違和感が…
メーヴェとナウシカ
もう一度ばらして腕の付き方を修正しました。
でも、この画像じゃ違いがよく分からないよね。
ここまでやって作業は一時中断してます。
忙しいのもあるけど、
一番の原因はコレ↓
ドラッツェ
HGUCドラッツェ !!
モデルグラフィックスのドラッツェミーティングに参加したくなったので、
ヨドバシのポイント使って買ってきた。
順位を付けるコンペじゃないので楽しんでやりたいと思います。
全然思い入れのないMSだけどどう料理しよう?
締め切りは2/15
はたして間に合うのか?
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ人気ブログランキングへプラモ・模型ブログランキング

コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01