エルテーミス その8

ダンボー

久しぶりに土曜に休めたので、エルテーミスの本撮影をしました。

一度いつも通りに電気スタンドの照明で撮影したのですが、どうしても納得できる色に撮れなかったので、今回は、日中の自然光で撮影しました。
エルテーミス
その他の写真はHPでご覧ください。

MG-モデラーズギャラリーへ投稿しました。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】



夏のプレゼント企画?
今回の制作にあたり作成した「エンブレム」と「ファブニルの剣」のデータを、
ダウンロード出来るようにしましたので、ご自由にご利用ください。
イラストレーター(拡張子.ai)とPDF(拡張子.pdf)の2種を用意してありますので、
ご自分の環境にあった方をお使いください。
どうやって印刷するの?などの質問はご遠慮ください。
素人の制作物ですので、自己責任、ノークレームでお願いします。
ダウンロードされた方はコメ欄に「もらったよ!」と一言いただけると嬉しいです。
下記のアドレスをブラウザにコピペしてください。DLが始まります。
アテネス連邦エンブレムDL
http://plamon.web.fc2.com/_userdata/emblem.zip
ファブニルの剣DL
http://plamon.web.fc2.com/_userdata/blade.zip


関連記事
エルテーミス その1
エルテーミス その2
エルテーミス その3
エルテーミス その4
エルテーミス その5
エルテーミス その6
エルテーミス その7
エルテーミス その8
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ人気ブログランキングへ

コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01