壽杯賞品×MGC2

ダンボー

本日、残業を終えて帰宅すると、机の上に見慣れぬ段ボールが置いてありました。

青いシマシマのサンタさんがやってきたようです。
中身はこれ
壽杯賞品
ペストXさん&オボロのセットです。
壽屋さん・a-keiさん 
ありがとうございました。
最近忙しくて、このままだと積みプラにしてしまいそうなので「MGC2」にエントリーしてきました。
壽杯につづいてまたホイホイさん物での参加です。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
正直、かなりスケジュールが厳しいですが、作りたいアイデアはもうあるので、何とか完成させたいと思います。
検索に引っかかり易くするために、下記の2つのサイトに登録しました。
模型関係のブログを見て回るとき便利です。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ人気ブログランキングへ

コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01