PLAMAX ディードリット


PLAMAX MF-43 minimum factory ディードリットを制作しました。
まさか30年の時を経てディードリットがプラモ化されるとは!
これは対象年齢40歳以上のキットですね。

1/20と老眼にはつらいサイズでしたがヘッドルーペで拡大して塗りました。

エアブラシを使用し丁寧に塗装しました。
メインはラッカー塗料を使用、細部はエナメル塗料を筆塗りです。
肌は成形色を活かしシャドウをのみエアブラシで塗装しています。
瞳と額のアクセサリーはキット付属のデカールを使用しております。 









大きさは台座をいれて約110mmです。
台座にはセリアの芝生調シートを貼りました。
帰らずの森のハイエルフには自然が似合います。



■モデラーズギャラリーへ投稿しました。







コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01