2019年製作まとめ


今年の完成品は9体でした。




1)HGUC GUSTAV KARL

複雑な面構成のキットを丁寧に整面して仕上げました。
胴体と二の腕を2ミリ程延長し、寸詰まりな印象を解消しました。
スジボリを追加することでメカニカルな密度を上げています。

Gallery



2)RE/100 QUESS AIR'S JAGD DOGA

RE/100ヤクト・ドーガ(クェス機)を 一般販売のギュネイ機から製作しました。
キットは少し太めの印象なのでスリムなシルエットになるよう改修しています。

Gallery




3)HG OGRE GN-X

HGオーガ刃-xを製作しました。ハンドパーツをコトブキヤ製ワイルドハンドに変更。肩の位置、腰の延長等プロポーションの変更を行っております。

Gallery




4)HGBD JEGAN BLAST MASTER

HGBDジェガンブラストマスターにHGUCスタークジェガンをミキシングし製作しました。ブラストマスターは中二感満載(笑)のMSですが宇宙世紀に登場してもおかしくないジェガンバリエーションとして制作しました。

Gallery



5)HGUC STARK JEGAN/NU

HGBUCジェガンにHGUCνガンダムをミキシングし製作しました。シャアの反乱後アナハイムに残されたνガンダムの予備パーツを組み込んだカスタム機というオリジナル設定です。

Gallery



6)HGUC SILVER BULLET SUPPRESSOR

シルヴァ・バレト・サプレッサーを オリジナルカラーで仕上げました。 

Gallery



7)MG GUNNER ZAKU WARRIOR

MGガナーザクウォーリアを制作しました。
若干のスタイル変更を行っています(首1ミリ延長、1ミリ後方へずらし 手・脚2ミリ延長) 

Gallery



8)BEAR963(べあくろーさん)

プチッガイを改造して作りました。BEAR963(べあくろーさん)といいます。

Gallery
https://titanium4.wixsite.com/plamon/mg-1




9)MG QUBELEY DAMNED

プレミアムバンダイ限定 MGキュベレイダムドを制作しました。
胸の幅詰めやMHを参考にしたディティールアップを行っています。
白い装甲をつや消し、ピンクの装甲をツヤ有り仕上げとしメリハリのある仕上げとなっています。

Gallery



今年も良い模型ライフを過ごせました。
皆様、本年もお世話になりました。
お体に気をつけて、良いお年をお迎えください





コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01