RE/100 ヤクト・ドーガ(クェス機)


RE/100ヤクト・ドーガ(クェス機)完成です。
投稿が遅れてしまいましたが平成最後の完成品です。
一般販売のギュネイ機から改造しています。元キットは少し太めの印象なのでダイエットして貰いました。シールドも厚みを押さえるように改修しています。


























■モデラーズギャラリーに投稿しました。
http://www.modelers-g.jp/modules/myalbum/photo.php?lid=48371







コメント

  1. お久しぶりです!

    先日文教堂さんでじっくり拝見してきました。
    シールドの表現はいいですね。
    また参考にさせてもらって今度はギュネイ機を作ろうと思ってます(^^)
    しばらく先の話ですけどねW

    返信削除
  2. 遅くなって申し訳ございません。
    ブログ放置気味で気付いていませんでした<(_ _)>

    REヤクトは中々難物なんですが、手を入れるだけ答えてくれるキットだと思います。
    kobarutoさんバージョンのギュネイ機楽しみに待ってます。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01