RE/100 ガンダムMk-III その5 完成



Mk-III完成しました。




このMk-IIIはオークション出品中です。
会場はコチラです。
4月 26日(日) 23時 52分頃までの予定です。
2015/4/26オークション終了しました。

どうぞよろしくお願い致します。


今回、完成品を撮影するのに新アイテム(笑)を使ってみました。
以前から下からの透過光で撮影をしてみたいと思っていたいたのですが、
そのためにトレースBOXを買うのももったいないし、
自作も中々面倒だと思ってスルーしていました。

しかし、今回ふと思いついて試したのが思いのほか良かったので、
チョット触れておきます。





白い画像を表示したipadに載せるだけです。
とっても簡単!


1/100のキットを載せるには発光面が小さい気がしますが、
これをトリミングすると…


どうでしょう、中々いい感じです。
結構見られるでしょう。

今回は1/100ですが1/144やSDならばもっとしっくり来ると思います。
タブレットをお持ちの方は是非お試しあれ!

では


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へプラモ・模型ブログランキング







コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01