MGリック・ディアス その9

ダンボー


今週のリックディアスです。

■クレイバズーカ
ど~んとでっかく作り直しました。
弾倉・グリップ・センサー以外はスクラッチです。
またまたwaveのプラプレートを使用しましたが、こういった直線主体で、
シャープさが必要な物はタミヤプラ板の方が良かったかもしれません。
チョットエッジが出しにくいです。
リック・ディアス 
金属パーツをチラ見せ。
グリップは可動式にしました。理由は後ほど
リック・ディアス 
いつものようにネオジム磁石で固定です。
最初は1ミリ径を一つでしたが、弱かったので2個になっています。
リック・ディアス 
制作中のディアスは現在、バラしてサフ中なので、
過去作の素組のディアス君に持たせてみます。
キット付属のバズーカです。
リック・ディアス 
今回スクラッチしたバズーカ
リック・ディアス 
肩に担いでみた
リック・ディアス 
バズーカはやっぱり担ぐ武器だとおもうので、
グリップを可動式にして無理矢理持たせてみました。
実はまだ一度も改修中のディアスに持たせていないのですが、
果たして今回改修したディアスに持たせることは出来るのか?
かなりの確率で、後部がバインダーに干渉しそうです(汗
なんせコレですからね……………
リック・ディアス
では
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ人気ブログランキングへプラモ・模型ブログランキング

コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01