MGリック・ディアス その6

ダンボー

リック・ディアスはやっと全体のバランスが固まってきました。

胸の角度が気に入らなかったのと、張り出しがもう少し欲しかったので修正。
肩の動力パイプはHQパーツのメッシュホースに変更。
リック・ディアス
足首にwaveのでっかいバーニアを装備。
センターコーンはビルダーズパーツのスパイクを使用。
リック・ディアス
見えなくなるけど足裏もディティール入れてます。
リック・ディアス
■全身
え~結局シュツルムっぽく背負わせてしまいました。
ギャプランのブースターにビルダーズパーツのレドームやジャンクパーツでディティールを加えてます。
リック・ディアス
リック・ディアス
背中が重くてすぐに仰け反っちゃいますwww
関節を強化しないとダメなんですが、どうしたら良いのか思案中。
リック・ディアス
リック・ディアス
リック・ディアス
リック・ディアス
リック・ディアス
今後は細かいディティールを追加して、
サフを吹いて傷だらけのパーツにへこむ予定(^_^;
武器はキットのバズーカを大型化する予定。
余力があればシールドも装備させます。
では
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ人気ブログランキングへプラモ・模型ブログランキング

コメント

  1. こんばんは!
    凄いことになってますね!!!
    ��コイイ!!!
    僕には到底真似出来ない世界で
    ため息モノです。
    そのうち実物見せていただけたらなぁと
    思ったりしてます。
    更新が楽しみにしてます!

    返信削除
  2. sat(管理人3106番)2013年6月10日 19:45

    kentaさん>
    コメントありがとうございます。
    僕の方こそkentaさんの緻密な世界にいつもため息ですよ。
    オラザク用なので思い切って盛ってます。
    一度こういうゴチャッとした造形をやってみたかったのです。
    ここまで大きく改修するのは初めてなので
    キチンと仕上げることが出来るのか凄く不安です。
    僕もフルコーンの更新、楽しみにしてますよ~

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01