MGリック・ディアス その4

ダンボー

やっと桜が開花しました。
今週末が見頃ですね。





写真は中の島にある寒地土木研究所の千島桜。
ソメイヨシノと違い白っぽい花が特徴です。


では今週のリックディアス

■シッポが生えました。
リック・ディアス
真ん中のタンクはWAVEのGタンクSを連結
基部は適当にこんな感じ
リック・ディアス
■荷物を背負いました。
リック・ディアス
ミキシングです。
リック・ディアス
静岡ホビーショーにてRX-78 Ver3.0が発表になりましたが、正直あまり興味が沸かない…
デッカイRGって感じ?

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ人気ブログランキングへプラモ・模型ブログランキング


コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01