マーク2 RG

ダンボー


どうにもプラモ作りのモチベーションが上がらない。
時間があっても家でぼーっとしていることが多くなってイカン。
ということで無理矢理モチベーションを上げるため
チョット前の最新キットを買ってみた。

もうすぐRZゼータも出るんですけどね、RGガンダムMK-2です。
とりあえずパチ組みしました。
1/144なのにMG並のランナー数と
ランナーの振り分けが今までと変わっていて
パーツを探すのにけっこう戸惑いました。
結局土曜の夜から初めて日曜日夕方までかかってしまった。
ゲート処理と若干の整面をしながら8時間ぐらいだと思います。
作業中のBGVにVガンダム見てたから結構手が止まっていたかも…
唯一観ていない富野ガンダムだからと観始めたけど、何か知ってる話だった…
たぶん後半は観ていないはず、V2とか全然動いてる記憶ないもん。
でパチ組
MK-2
黒いガンダムの方です。
初めて観たときの衝撃は大きかった、今では一番大好きなガンダムです。
こちらもお約束
合体!
Gディフェンサー装備のスーパーガンダム。
中の人が黒いけど気にしない、塗装すれば分からないし。
MK-2
このGディフェンサーはプレバンのではなく、普通のHGUCなので
バックパックへのジョイントはついてません。とりあえず両面テープで貼り付けてます。
後期OPのスーパーガンダム。
今観るとがっさいね
このポーズは絶対無理。ランチャーがGディフェンサーに当たって構えられません。
MK-2
モチベアップのつもりで組んだけど、細かいパーツにうんざり
改修して塗装するなんて考えられません。このまま箱入りかな
う~んダメダメだ
はたして次の更新では何を作っているでしょうか?
年内にもう一個ぐらい完成させたいね
では
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ人気ブログランキングへプラモ・模型ブログランキング

コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01