つらつらと

ダンボー

先日モデラーズギャラリーへ投稿したスタークジェガンが、
一瞬だけ9位にランキングしていました。
投票してくださった皆様ありがとうございます。


今回はトップページから流されるのが早かった(^_^;
1日半しか持たなかった。
GW中に完成した作品を投稿する方が多かったのでしょう。
それと、リニューアル後(途中?)のfgへ、テスト的に投稿してみました。
サーバの重さは解決されていましたが、やっぱり使い勝手が悪くなっている。
画像にコメント付ける方法も分からず困りました。
親切なユーザーの方の投稿で解決しましたけど、
fgサイトのヘルプは間違っているので使えない(-_-;)
この先、どうしようかな?
旧サイトからのデータベースの統合も未だにされていないし、
fgの運営の方はキチンと説明責任を果たしてくれないと困りますね。


話は変わってここからは備忘録
制作が一段落したので、マウンテンサイクル(押入)の片付けをしました。
捨てられずにとってあった制作済みのキットの箱を処分。
在庫の確認。

●PGZガンダム=パチ組・武器作ってない
●MGシナンジュ=塗装までしたものの気に食わずに放置
●MGユニコーン=パチ組、武器だけ塗装済み
●MGシャア専用ゲルググ=パチ組
●MGシンマツザク=未開封積みプラ
●HGUC寒冷地ジム=パチ組
●HGUCギャプラン=胴体だけ組んである
●HGUCサザビー=塗装途中で放置
●HGUCνガンダム=パチ組
●HGUCZガンダム=パチ組(貰い物)
●HGUCジム=ジムキャノンとニコイチ途中放置
●HGUCリックディアス=脚だけ組んである・パーツ足りないかも?
●HGUCハイザック=未開封積みプラ
●HGUCヘイズル=パチ組・パーツ足りないかも?
●MSVジムキャノン×2=バラバラに刻まれてる
●SD周喩ヒャクシキ=肉抜き穴埋め途中(貰い物)
●SDZガンダム=パチ組(貰い物)
●R3エルガイムMK2=パチ組
●VF-25=パチ組
●VF-1A=塗装途中で放置
●GGI KOG=頭だけ組んである
●レイキャシール=未開封積みプラ(貰い物)
●タチコマ=塗装途中で放置
●コンバットさんRG=パチ組(貰い物)
●オボロ=未開封積みプラ
●Makファイアーボール=脚だけ組んである(貰い物)
●メーヴェナウシカ=改修中
●ガレキ ラストジュノーン=再塗装したい
純粋な積みプラは4箱でした(^_^;
途中で飽きた物が多すぎ…
これ意外にもパーツ取りしたジャンクキットがまだまだある(・O・;
次回作は何にしよう?
RGマークⅡ白&黒もMGマラサイもHGUCハンブラビも欲しいヨー
これからどーしようかな?
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ人気ブログランキングへプラモ・模型ブログランキング

コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01