HGUCリゼル その7

ダンボー


お待たせしました。(←待ってないって?)
HGUCリゼル/EWAC完成しました。

HGUCリゼル 
途中放置した期間があったり、塗装を3度もやり直したり、塗装中にパーツが折れたりで
とにかく時間がかかりましたが何とか完成です。
いつものようにMG=モデラーズギャラリーへ投稿しました。
気に入っていただけましたらコメント&投票ボタンをポチッとお願いします。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ人気ブログランキングへプラモ・模型ブログランキング

コメント

  1. ��Gからやってきて、
    こちらの製作記を拝見しました。
    製作過程がよくわかり、筋彫りやディティールアップのヒントも色々いただきました。
    文中でおっしゃっていましたが、「自分史上最高のHGUC」、いい言葉ですね。
    私も、こんな風に作れたらと思いました。
    また、覗きにやってきますので、宜しくお願いします。

    返信削除
  2. sat(管理人3106番)2011年10月16日 17:47

    てけ様>
    拙い制作記ですが、参考になって良かったです。
    自分もいろんな方のブログを参考に制作しています。
    MGに投稿するまでは素組に塗装ぐらいで満足していたのですが、多くの方に見ていただけると思うと自然とより良いものを作ろうと気合いが入ります。
    基本、週末モデラーなので制作ペースは遅いですが今後もよろしくお願いいたします。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01