HGUCクシャトリヤ

HGUCクシャトリヤ

3106番です。
前回の予告通りに〝クシャトリヤ〟オリジナルカラーです。



公式の緑色がイマイチ好きになれなかったのと、マリーダの正体があの人(シリーズ?)なので
キュベレイMK-2風に塗ってみました。
ウケ狙いでやってみましたが、なかなかカッコイイじゃない?
��自画自賛<(_ _)>)
完成後にUCのDVDを観直したらバインダーのよく分からない丸モールドはバーニアだったと判明!
マイナスモールドにしちゃったよ(^_^;) 
いつもながらほぼ素組です 。
・合わせ目消し
・バインダーの丸モールドを市販パーツに置き換え
・モノアイをHアイズに変更
・袖付きの紋章はアルクラットクローム+色の素マゼンタの混色を塗ってから、
 エナメルのつや消しブラックを上塗りし、乾燥後に拭き取りました。
・紺色=Mr.カラーGX「スージーブルー」+色の源「マゼンタ」+「シアン」+GX「ウイノーブラック」をテキトーに混色。








MG-モデラーズギャラリーへ投稿しました。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

コメント

このブログの人気の投稿

キュベレイRevive

キュベレイダムド制作

ナイチンゲール 01