2013年に作った物

今年のプラモ重大ニュースは、オラザク選手権で金賞を受賞ですね。
いまだに受賞の喜びより、こんなのが金賞で良かったのか?
ホビージャパンさん後悔してないか?なんて考えてしまします。
まぁ、近年レベルが上がりすぎて、参加に二の足を踏む人も多かったと思うので
「こんなんでイイなら自分もいけるんじゃネ」と次回以降の参加のハードルをさげることになったかも(笑)
では、今年完成した作品を制作順にまとめてみます。
モデラーズギャラリーの共有機能を使っています。
クリックするとモデラーズギャラリーへ飛びます。
ロイヤルガード・コンバットさん
R3 エルガイム Mk-Ⅱ
HGUC ジェスタ・キャノン
Dance
RICK DIAS-R-
メーヴェとナウシカ
HGUC MESSALA
メーヴェやエルガイムMk−Ⅱのように作りかけで放置していた物を完成させることができたので、今年の完成品は7個といつもより多くなっております。
現在の制作中はベアッガイ IIIはまだこんな状態なので来年に持ち越し。
今月のホビージャパンの作例が自分の考えていた物と同じような方向性な上に、さすがにプロの作品は工作が的確でキレイな仕上がり。チョット凹んでます。
そして実はこんなのも手を付けていた。
1/144 ディジェ
旧キット改修で作るつもりでしたが、なぜかマサライベースです。
なんかマラサイのデザイン構成とディジェが似てるような気がしたので弄ってます。これは他の製作の合間にのんびり作るつもりです。
最終的にディジェっぽい何かになる可能性も……
ではまた来年、みなさんよいお年を。
ポチッとお願いします。
今年は、オラザクという戦場?でSATさんと、知り合うことができて
返信削除本当に良い年となりました。
そして、濃い作品群ですね~(濃厚です)
この濃さで、7作品完成ってすごいっす。
ナウシカ・メ―ヴェ、が素敵すぎです!!!
これは、キットがほしくなります&作りたくなります。
宮崎アニメの、3Dの存在感はオーラでますね
ディジェもやばいですねぇ・・(ぜひともSATさんテイストで、濃くしてください)
また来年もぜひとも、よろしくお願いします。
ぜひ来年も、
コメントどうーもです。
削除ナウシカは模型興味ない方からの反応がイイですね〜
チョット弄るだけで見違えるのでワンダー丸さんも作ってみませんか?
メーヴェとMk−Ⅱはほとんど塗るだけの状態で放置してあった物なので、これを除けばいつもどうりの完成数でした。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。